「アベンジャーズ/エンドゲーム」のクソダサい新コスチュームが公開

f:id:vzero:20190319002811j:plain

2019年4月26日公開の映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』の最新予告ムービーが公開されました。前作「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」での全てのインフィニティ・ストーンを手に入れたサノスによって全宇宙の半分の命がチリとなって消えた絶望的なラストを迎えたまま次回作までおあずけという、とんでもない焦らしプレイも来月ようやく開放されようとしています。

 

www.youtube.com

 

今回の新予告ではかなり内容が見えてくるものになっています。

予告冒頭では宇宙を漂流しているトニー・スタークのモノローグから始まり生き延びた面々の多くを失いながらも諦めないそれぞれの命をかけた決意が映し出されます。

そしてこの最新予告の1:50からアベンジャーズのメンバーやガーディアンズ・オブ・ギャラクシーの面々やアントマンらがお揃いの白いスーツに身を包んで一箇所に集結します。

 

f:id:vzero:20190318230846j:plain

しかしなんでしょうかこのスーツは?今になってみんなして同じスーツを着る必要ってあるのでしょうか。

 

f:id:vzero:20190318234214j:plain

このコスチュームがダサく見えるのってアベンジャーズがテラフォーマーズになってしまったみたいに感じるからでしょうか。

まぁ、このカットだけでは分かりませんが胸元の形状とかがなんとなくアントマンのスーツと似ている様に見えなくもない?

 

f:id:vzero:20190318235130j:plain

だったらピム博士の粒子技術をS.H.I.E.L.D.が流用して全員分のスーツを作ったとかそんな風な解釈も出来るかも知れません。全員で量子世界に行くのでしょうか。

 

夏のスパイダーマン新作は「エンドゲーム」より後?

www.youtube.com2019年夏公開の映画「スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム」の予告ではピーター・パーカーやニック・フューリーなど「アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー」で命を落とした面々がしれっと登場しています。

これを「アベンジャーズ/エンドゲーム」の前の話か後の話なのかで全然意味が違ってきますがこのあたりはもう特定されているのでしょうか。

どちらの映画も公開が楽しみです。

それでは以上、『「アベンジャーズ/エンドゲーム」のクソダサい新コスチュームが公開』でした。